てぃーだブログ › 【りあの釣り】 › ミーバイ › ミーバイタックル

2017年11月01日

ミーバイタックル

またまた久しぶりです。
いつかミーバイの情報を提供したいと思いつつ、釣りしてませんがコレ!手に入れました!
前回に引き続き(クラフト製板バネ)、タックルだけは揃えてます!





ダイワの尖閣100号!!

もちろん竿ジリはクラフト製!

そして9/0パワーの強化ピニオン!



左が純正、右が強化!

9/0パワーに強化ピニオン組み込みました!

コレもクラフト製!




てか、結構前から手に入れてますが実は一度も使ってません。。。

つれたらブログアップしようかと思ってましたが、まだまだ釣り行けそうにもありまんねー笑



次回は釣りしに行った時くらいにアップですかね(-.-)y-., o O


同じカテゴリー(ミーバイ)の記事
塩川一文字後半
塩川一文字後半(2016-01-04 20:55)

ミーバイ
ミーバイ(2015-10-20 11:37)

磯からアカジン
磯からアカジン(2015-09-10 18:09)

不調続き。
不調続き。(2014-06-25 23:02)


Posted by りあの釣り at 21:12│Comments(1)ミーバイ
この記事へのコメント
釣果楽しみです、出撃できるように頑張ってください。
Posted by トカ太郎 at 2017年11月02日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。