てぃーだブログ › 【りあの釣り】 › イザリ › 最近は...。

2013年03月24日

最近は...。

 こんにちは。昨日の暑さがありえないくらい今日は天気最悪ですね。ずっと雨で、雷もゴロゴロ。竜巻注意報も出てるみたいです。

自分は昨日イザッてきました!海に着いたのが潮止まりすぎ!沖の方から引き返してくる人達と入れ替わりでIN!遅すぎたかな~ダウン
以外に人がいっぱい。予想外だったけどすぐにタコ発見!ゲットGOOD
すぐ隣にまた発見!ゲットGOODと、以外に見つかる。
先週来た時よりも潮位が低いおすまししばらくがんばって、
合計7匹GET出来ましたGOOD


 帰ってから寝て、朝に仕分け☆

      最近は...。

 今日はカニもゲットGOOD素手でつかんだけど、
はさまれたら痛そうだったので3匹だけ。


最近は...。

最近はイザッてばかり。イザリ時期は終わってるのに...。
 時間作ってタマンも行かないとな~ベー








同じカテゴリー(イザリ)の記事
イザリ
イザリ(2015-04-09 19:43)

シマダコ
シマダコ(2013-09-09 21:17)

なんとなく...。
なんとなく...。(2013-03-17 08:50)


Posted by りあの釣り at 13:54│Comments(2)イザリ
この記事へのコメント
タマン釣るの楽しみだねぇ~(^^)
Posted by Big-baby at 2013年03月24日 20:00
Bigさんへ、
最近はイザリばかりでストックには心配ないので、時間見つけてタマン行って見ます♪
Posted by りあの釣りりあの釣り at 2013年03月24日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。