てぃーだブログ › 【りあの釣り】 › イザリ › シマダコ

2013年09月09日

シマダコ

 最近タマン狙いまくってまして、もうストックしてるエサが0(ゼロ)。

なので、エサ探しアップ


 タコもカニもなしダウン






ということで、タマンのエサ探し、リーフへと右



 この日は無風。

ウェーダー着て、沖へと向かういしばらくしてシガヤーゲットGOOD


 するとすぐそばに、 なんと!


シマダコがいるではないですか!!



穴の中に立派な、そして大きなタコの足が!!



 さっそく戦いを挑む!




が、少し触っただけで、中に入っていったダウンタラ~


 


あーだこーだ試してみるも、絶対出てこない。。。


 苦戦してるとダンダンとが満ちてきてるダウン

ヤバイ、けど捕りたい汗
    焦る汗


 




            そして



約3時間後、









   ついに






     戦いに、勝ちました!!


シマダコ




 多分2キロくらい、


メッチャ嬉しいニコニコ





シマダコ


シマダコ



もちろん刺身!!


シマダコ





おいしい!




メッチャおいしかった!三日分の刺身!




足先と頭ははエサ用でストックしました!

















同じカテゴリー(イザリ)の記事
イザリ
イザリ(2015-04-09 19:43)

最近は...。
最近は...。(2013-03-24 13:54)

なんとなく...。
なんとなく...。(2013-03-17 08:50)


Posted by りあの釣り at 21:17│Comments(3)イザリ
この記事へのコメント
執念っすね(^^;)お疲れさまです!
Posted by BigーbabyBigーbaby at 2013年09月09日 23:21
イザリ!シマダコ♪タマンの餌♪爆釣!うらやましいです!早く次のアップ楽しみです(^_^)/
Posted by トカ太郎 at 2013年09月11日 03:40
 Bigーbabyさんへ、

コイツ時間掛かりました(ノω・、)

前にBigーbabyさんの記事見たときは簡単に思ったけど...




 トカ太郎さんへ、

さっそくこの日、シマダコの足使いましたが、ウツボの

オンパレードでした(*´・x・`)ゞ)))

次のアップはきっとナナハンタマン(*≧ω≦)笑

        
Posted by りあの釣りりあの釣り at 2013年09月11日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。